庵野よくやった!!

http://www.evangelion.co.jp/
このネタで書くの忘れてた!「エヴァンゲリオン新劇場版:破」が6月27日公開決定!!すげー庵野、去年言ってた「09年初夏公開予定」ってのクリアしたじゃん!やればできるぜアンノ!!
しかし今回の作品の質こそが、12年のモヤモヤに対する落とし前になるわけだからね。相当期待してるよ。
で、吉祥寺の公開映画館は今回もわが愛しのバウスシアター。バウスでやるんだし、爆音上映やってくれないかなあ。ああああ何にせよ超楽しみ!がんばれ庵野!!
あ、そうそう。関係ないけど、・・・いやあるな。関係ありまくるけど先日こんなものを見つけた。

俺のATフィールドも買い取ってくれないかな・・・そうすれば誰とでも仲良くできるのに・・・・だからみんな死んでしまえばいいのに・・・・

おっぱい!!