大場久美子



すまん。俺は実は大場久美子が好きなんだ。さっきリンカーンに出てて改めて思ったんだけど。2000年に、林寛子あべ静江沢田亜矢子と共に自称“熟女ユニット”『女盛りゲザデレタ』を結成して、シングルCD「Animal Blood」をリリースしてたとしても好きだよ。

とにかくこの人のエロイ所が好き。昔出した作品があーだこーだとか、一人でちょめちょめだのって言ったとか、いちいちエロい。30年前に出会いたかった。スプリング・サンバの頃に会いたかった。だってこれだぜ。

ほら、超かわいいじゃん。まあ、この時点で俺生まれてねーんだけどな。


あとこの素敵なMIDIを堪能できる雑な作りのオフィシャルサイトも素敵だ。
http://www.msi-mall.com/kumiko/
これウチみたいにPCの音をスピーカーで聴ける環境だとわかるんだけど、こんなMIDIなのに小山田圭吾ばりにLとRのパンニングに気にしてるのがすごい。とにかく凄い。ネット黎明期みたいなノスタルジーを感じることができます。なんかもう、アドレスに「bekkoame」とか入ってそうだもの。なつかしーでしょ?bekkoame
まあ、ウェブはほとんどこっちのブログに移行してるみたいなんだけどね。
http://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/blog/
ほら、やっぱかわいいじゃん。大場久美子かわいいって。文句あるかこの野郎。でも自撮りの画像全部汚いね。ぐっちゃぐちゃだね。大場久美子の携帯、相当前のヤツなのかな。女盛りゲザデレタのころのじゃないかな、ヘタすると。


とりあえず、俺はずっと応援してます。がんばれ大場久美子