舐めてクレオパトラ

うん、そうなんだ。みんな疑問に感じているであろうこの問題なんだ。
天童よしみの「舐めてクレオパトラ
いろいろ言いたいことはあるけど、この際「舐めてクレオパトラ」自体の是非については問わない。だってそれを問うにはあまりに時間と字数が足りないからだ。



でも俺が知りたいのは、「『舐めてクレオパトラ』というセリフからあのCMを作ることにした」のか「天童をクレオパトラにするというプランを遂行する中で生まれたセリフ」なのか、ってところだ。



仮に前者だとした場合、「舐めてクレオパトラ」をキラーワードにするプランが通るという異常さは俄かには信じがたいし、そんなの間違ってる。


後者だとした場合、まず天童をクレオパトラにするというプランの是非を問わなくてはならないと思うんだけど、「天童のツラで伝説の美女のコスプレ」っていうパラドックスを推していこうという気概は分かるので、それはまあいいだろう。ただ、その過程でなぜ「舐めてクレオパトラ」が出てくるのか。出てきてしまったのか。これはやはりわからない。



誰か教えてくれ。


http://vc3000.com/cm.php




俺、瑛太になりたい
あとペネロペ・クルスさん、アカデミー賞助演女優賞おめでとうございます。あなたがウディ・アレン大先生の映画でどんな演技をするのか、すごくすごく楽しみです。てかウディ先生の新作死ぬほど楽しみです。