ワンルーム・ディスコだよ!全員集合!


このPV観て真っ先にドリフの書割コント思い出したwwあと隣の部屋に行くと手がでかくなるのは、志村がだいじょぶだーでやってた鏡コントを思い出したwww何という第3次ドリフ世代ww
だってこのPV、「で〜〜〜ん、ててんてんてんてててんてんてんてんてててんてんてんてててん♪」っていうドリフのセットチェンジの音楽でも成り立つじゃん!
まあこれさ、ヴィンチェンゾ・ナタリだの、後は何だ、ミシェル・ゴンドリーとか?そういう名前が引き合いに出されることもあるだろうけど、それでもなおドリフっぽさを醸し出してるのが実にPerfumeらしいよな。素敵だ。今回も素晴らしい。


あと、この曲のラストの怒涛のフィルイン、ブレイク連発のところにどういう映像付くか興味があったんだけど、4:37の最後のブレイクのドズキューン!のところが、文字どおりドズキューン!じゃねーか!!この野郎、犯則だぞこの野郎。それボクサーがグローブの中にメリケンサック仕込んでるくらいの犯則だぞこの野郎。