この女ムカつかね?


うん、この女。見覚えある人はあるでしょ?ネットでリンクが死んでるときになんかよく出てくるこの女。↓こういう感じでね。
http://www.1photoshop.com/tutorial/action/action.htm

調べ物してる時に中々求めてる回答に辿り着けなくて、ずーっと探してたら、やっと回答のページのリンクを見つけて「よっしゃー!」って期待に満ちながら、URLをクリックしたときに出てくるこの女。

しばらく観てなかったけど、久々にあのサイトにお世話になるときが来た!って時にブックマークのフォルダひっくり返して、あーあった、ってクリックしたときに出てくるこの女。


こいつ何なの?wwガッカリ女王?てか何でこの女選ばれたの?人をガッカリさせちゃうから、せめて女の子の笑顔でカバー、とかそういう発想?だとしたら大間違いだよね。だってかわいくねーもん。顔の真ん中を杵で潰したような顔だもの。例えば、アン・ハサウェイとか有史上一番かわいい夏帆とかだったら、「まあ、しょうがないか」って思えるかもしれないけどさ。
はてなだと、重かったりメンテナンス中の時は犬が出てきて「この犬!!」ってなるけど、あの犬はただ淡々とイノセントな表情で佇んでるからまだいいんだよ。この女みたいに空気読まずに笑うよりいいよ。


あとこの女のこの格好何?マリリン・モンローがぶぶってぃぶーって言ってる時みたいな格好じゃね?それにリュックだぜ?マリリン・モンローはリュック背負わねーよ。あ、うわ、やっべ、てか何でこいつ人がリンク死んでてガッカリしてんのに笑ってんだろ?って改めて考えたらまたムカついてきた。
てかこの女の画像のプロパティ見たらfemale_studentだってよ。こいつ学生かよ!!学業に専念しろ!

あーてかなんか「左乳首の上、超痒くて仕方ないのでこっそり掻いてるの、バレてねーかなー」とか思ってそうだもん。こっちのガッカリを気にもせず。あと「モスバーガーってうまいけどもっとコスト下げられるんじゃね?」とか思ってそうだもん。「早く帰ってクリームチャウダー食いてえ」とか思ってそうだもん。一人ごっつみたいなノリになってきたな。


あーあくだらねー。