ドクターかっけええ!!

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090310-OHT1T00285.htm

新潟が一サポーターから、異例の高額寄付を受けたことが10日、分かった。単価約190万円の振動マシン「パワープレート」が、開幕直前に県内で医院を営むサポがポンとプレゼント。

かっこええええ!!!!
やっぱこの世は金持ちが一番偉いんだよな。富める者はその他の貧民の動向を握り、貧民は富める者の余剰を頂戴して生きているのが今の世界なんだよ。マルキストなんて信じるな!
あー俺も鼻くそほじりながら「え、この時期の聖籠は風と雪の影響があるって?ふーん、じゃあ屋内練習施設作れば?天然芝の育成を考えて開閉式ドームもしくは、移動式グラウンドにすればいいよね。高さ?え、こんなもん?え、それじゃ足りない?必要なのに5メートル足りない?え、1メートルごとにコストが2500万かかる?あっそ、んじゃあと2億5000万くらいありゃ足りるの?うん、いいよ。」って、鼻くそほじりながら言える人になりてー!!鼻くそほじるって2回言ったよ。大切なことだから2回言ったよ。


ともかく、ありがとうドクター。あなたは最高です。
さあ、鹿島に勝つための準備をしようか。