未央のいないスパサカなんて、カツの乗ってないカツ丼みたいなもの

いやまじで。


これ「肉の入ってないスキヤキ」とかそういうレベルじゃないよ。
だってスキヤキって肉がなくても、春菊とか、しらたきとかうめーじゃん。


あと俺がよく使う「ビートルズにポールとジョンがいないようなもの」ってのも違うよ。
だってジョージ天才じゃん。誰のソロ作品よりも「all things must pass」最高じゃん。(リンゴは凡人だけどな)


だって、カツ丼にカツ乗ってなかったら、それもう「ごはん」でしょ?
もう誰がどう見ても、どう理論武装して論破しようとしても「ごはん」でしょ。
そう、「もう完全に違うもの」なんだよ。未央がいないスパサカってのは。



俺の性癖として、「巨乳好き」ってのは皆さんご存じだと思うし、
でも何故か運命の人はみんな貧乳ってのも皆さんご存じだと思うんだ。

だからこの「俺のプライオリティの最上位=巨乳」って学説が
すごく揺らいでたんだけど、未央の登場で何か分かった気がするんだよね。


つまりさ、俺的プライオリティの最上位は「タレ目」なんじゃねーかと。


小学生の頃に好きになった臨時の先生もタレ目。
中学生の頃付き合った子もタレ目。
高校の時に頭がおかしくなりそうなくらい好きだった人もタレ目。
大学の時に付き合った人たちも一方的に好きだった人たちもタレ目。
んで今好きな人もタレ目。


全部辻褄が合うんだよね。


そう、俺の中で「未央以前/未央以降」という分岐が出来たんだ。
もはや革命だよ。
産業革命にとっての工場制機械工業と同じ発想で考えれば
俺革命は未央の存在なしには起きえなかったわけだね。


もはやタレ目ルネッサンスだぜ!!タレ目イノベーションだぜ!!



いやまあ、前からスパサカは見てたよ。
でもそれは「Jリーグの全試合の全ゴールを基本的に全部放送する」
ってのがあったから。やたらとアップの画が多くてイライラするけどね。


でも今やそれってスカパーでJAGS観ればいいわけじゃない。
スパサカより2億倍くらい詳細で分かりやすいわけじゃん。


でもそれでも毎週欠かさず、いや、今まで以上にスパサカ見てたのって
未央の存在があったからなんだよね。
いやマジでそれしか見る理由がなかったんだ。



だからさ、よく「未央って噛むじゃん」とか「サッカー知ってんの?」とかさ、
「俺様はサッカーに対して真摯だからこの番組見てる訳で、未央とかいらねーし」
ってスタンスのアホいるでしょ。救いようのないクソバカ野郎いるでしょ。


なーに言ってやがんだこの腐れゴキブリチンポ!
てめーの高尚なサッカー感に合致するのがスパサカなのかよゲロアナル!
小倉の面白い解説が貴殿様のご高尚なご趣味に合致してんのか、この辻仁成
お前、もうあだ名辻仁成な!面白い髪型でクソみたいな歌歌ってやがれ!
愛なんてやらねーよ!夏!!!!



だからさ、俺せっかく地デジになって各局複数のチャンネル持てるようになったんだから
一つは未央専用にすりゃいいと思ってたんだよな。
だってそれしか観るところないんだから。
そしてそれこそが最大の価値なんだから。


ちょっとシャレオツな雰囲気の音楽と、イカしたカメラワークで
中村俊輔ロングインタビューみたいな事やってるときにも
ずっとワイプで未央。


「あちゃー」でお馴染みの方の加藤さんが何か言ってるときにも
ワイプで未央。


未央が喋ってる時でさえ
ワイプでチアダンスやってる時の未央。


もうこうなったらその後のCDTVの45位くらいの
超マイナーな演歌歌手とかアニソン流れてる時でも
ワイプで未央。


ランク王国のCGのくせに生意気なあいつが実写のブスを皮肉ってる時も
ワイプで未央。


あーもうこうなったらアッコにおまかせで、和田アキ子がクイズコーナーで
空気の読めない誤答かまして、みんな困っちゃう感じになってる時でさえ
ワイプで未央。


これでいいよもう。



小林麻耶に逃げられ、未央を自ら手放すという大失態を犯したTBS。信じられないような愚行だ。
もうその先に待つのは、暗澹たる漆黒の渓谷だけだぜ。



未央!踏みとどまれ!!!フェイドアウトしちゃダメなんだ君は!!




以上、超気持ち悪い加藤未央へのラブレターでした。キモイヨー。