やった!俺の処女作が直木賞にノミネートされた!

それとケーキのスポンジを雨水に浸して、態度の悪い銀行員の顔に押しつけるととても爽快、っていう内容の論文が今度のNewtonに載ります。


あ、そうそう。来月のESSE山瀬まみさんとの対談が載りますので、チェックして下さいね〜o(^-^)o
対談のテーマは「猫も杓子も平泉成のモノマネばっかしやがって!」「美味しい卵焼きの作り方」「工藤兄弟元気かなぁ」and more!
ここだけの話、このand moreの中には「スティーヴィー・ワンダージョン・ライドン飛び入り参加!」も含まれてますっ(^O^)事務所の社長に言うなって釘刺されてたのに思わず言っちゃった〜(^_^;)ねりあめ怖いなぁぁ(・_・;)
あ、ジョン・ライドンは「飛び入り参加」よりも「乱入」の方がいいですかね。泉谷しげるさんの芸風みたいに。なんとなく富士真奈美も「乱入」が似合う気がします。


あとさっき錦戸亮に会った。