俺は小宮悦子の隠し子。父親は笠智衆。

今「メガネっこ」の「ねっこ」と「球根のねっこ」の「ねっこ」はどう違うのか、って東原亜希と議論しています。
鯖江市の住民の皆さんは至急非常警戒態勢を整えてください。また、球根業界への影響も懸念されます。サカタのタネの株を持っている人は今後数日の株価の変動に注視してください。
あ!今「ねっこと聞いたらおいどんが黙ってるわけにいかんけぇの」っていいながらNOKKOが来ました!戦ってます!鯖江市の皆さん!サカタのタネの社員の皆さん!戦っています!NOKKOが死神と戦ってます!応援してあげてください!がんばれ!がんばれ!がんばれNOKKO!どこで壊れたのオーフレンズ!どこで壊れたのオーフレンズ!せんぱーい!

あ!!やりました!!鯖江市の皆さん!サカタのタネの社員のみなさん!株主のみなさん!NOKKOがやりました!!死神をチョークスリーパーで落としました!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!せんぱーい!
鯖江市の皆さん!安心してメガネ作ってください!サカタのタネの社員のみなさん、いいタネ作ってください!



さっき太田房江に愛の告白をされましたが丁重にお断りしました。