俺の右手についてるガトリングガンは200発/秒という豪壮さと、40メートル離れた位置からもコンマ2ミリの精度で微調整できる繊細さを持ち合わせる優秀な器官ですが、先日のピクニックでお弁当を忘れた俺に、担任の先生が渡してくれたオニギリを受け取ることが出来ないと言う事実が発覚したため、その影響で数日間登校拒否となりましたが、不在時の分のプリントを持って来てくれたクラスメイトの女子の家庭が複雑な事情を抱えている事を知り、その家に入り込んで両親それぞれの部屋の壁をガトリングガンで打ち抜いて、家庭円満を演出すると言う

続いてのニュースです。


かねてよりイスタンブールを中心に地下活動を続けていた国際的窃盗グループ「オシメプレーはちょっとコア過ぎて」、通称「オシメコア」のメンバーが逮捕されました。
こちらのメンバー、モハメド・グバゥワー(本名・田原総一郎)は、深夜にお腹が空いたため民家に忍び込み、冷蔵庫の中からゆず胡椒のチューブを取り出しちゅーちゅー吸ってるところを、その家の主の82歳の老婆に発見されました。男は逃亡を図りましたが、かつてツキノワグマを2匹死に至らしめ、同時に村ひとつ地図から消したこともある、老婆の操るサイコキネシスを前になす術なく逮捕されました。
今回このグループから初の逮捕者となるため、当局は慎重に捜査を進めていますが、調べに対し男は「俺はオシメは消極的ナシの方向で」などと意味の分からない事を話しており、警察は「彼はオシメはナシ、興味なんてないと言っているが、彼のオシメに対する造詣の深さは一般人から見れば常軌を逸しているレベル。パンパースとメリーズの違いをあそこまで細微に表現する彼に、一同驚きを隠せなかった。彼は組織の中で生活するうちに、自分はノーマルだという幻想に囚われてしまっており、組織の全容を暴くのは困難を極める」とコメントしており、今後の捜査に注目が集まります。
また、その屈強なサイコキネシスを50年ぶりに発動した老婆ですが、その活躍が評価され、スターどっきりマル秘報告に出演しましたが、「案内されたロケ地がヤクザのナワバリであるという難癖をつけられてヤクザの人に絡まれる」というドッキリの最中にサイコキネシスが発動してしまい、ロケ地の八王子市が15ミリ地盤沈下を起こし、また同時に司会の小野ヤスシさんの邸宅に誰も入れないような強烈な結界が出来てしまい、小野さんはバグースで寝泊りしました。