倉科カナNHK朝ドラ次期ヒロイン決定きたー!!

NHK朝ドラ次期ヒロインにミスマガジン出身の倉科カナ
これはいいニュース。素晴らしくいいニュース。
俺はず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと世の中は倉科カナを知らな過ぎであると、そしてこのままフェイドアウトさせちゃいけない逸材だと言ってきたけど、これでまずはOKだな。よかったよかった。
だってお前、倉科カナってホント凄いんだぜ。多分あの人本気出したら、中東和平させちゃうよ。戦争馬鹿らしくなるよ。可愛すぎて。そんなレベルだから、若手女優の勢力図なんて数日で塗り替えるぜ、余裕で。世の中がちゃんと倉科カナを知った時から、変革は始まるね。これ割と本気で思ってるよ。
しかしまぁ、ぶっちゃけこのまま消えちゃうんじゃねーかなぁ、ってうっすら思ってたけど、消えるどころか特大の大ネタじゃねーか!やっぱすごいぜNHKPerfumeをアップリフティングさせて世間に知らしめたのもNHKだったし、NHKFMを中心にアンダーグラウンドなミュージシャンを積極的に公共の電波に乗せちゃうという引き上げ作業に尽力してるのもそうだし、やっぱ凄いぜNHK!!やってくれるぜNHK!!
ま、だからこそNHK教育はなぜDEERHOOFを使わないのか!!っていつも思ってんだけどさwwNHKならやってくれるだろ!いち早くライブビートに出演させたあの早耳っぷりをここで発揮しなくちゃ!


まぁともかく良かった良かった。思わず倉科カナブログにコメントしてしまったぜ(;^ω^)あそこもさっさと承認制になるくらいに、是非ともブレイクして欲しい。有吉いわく「ブレイクするってのは、バカに見つかるって事なんですよ」だからなww
あとは何だろな、来年ATOKでくらしな、って打ったら倉科カナって出るくらいにブレイクして下さい。
頑張れ、倉科カナ