チュニック

ここだけの話、俺はチュニックを着た女の人が大好きなんだ。特にチェックのチュニックが大好きなんだ。こんなやつね。

こういうの大好きなんだけどさ、昨日俺の前に現れたあの人が着てたのってまさにこんなんでさ。なんでそんなツボまで突いてくんの?!ってビビっちゃったぜ。
あー眠い。昨日眠れなかったんだよな。わけわかんなくなって。だから今日一日中眠かった。しかもちょいトラブルがあって多忙に多忙を極めちゃって、もうさらに輪をかけて訳わかんない感じになってしまってたんだ。
んー、俺何書いてるんだろう。この話何のオチもないわ。書いてるうちにオチ見つかるかなあ、と思ってたんだけどやっぱだめだ。もう頭が沸騰した状態が30時間前くらいからずっと続いてる。これは恐らく恋の病の典型的な症状だな。治癒の術がいまだ見つからない類の病だ。こじらせる他に道のない類の病だな。


ああ、そうそう。誰か美味しいブラジル料理屋知らない?