前田有紀をも虜にするジウトンは凄い

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_1289.html
わろたwww


しかしえのきどは横に前田有紀だったかもしれないが、(前にも書いたけど)俺はこの前、俺のまん前の席に前田有紀アナ&竹内由恵アナの二人が鎮座してたんだぜ!90分間うなじ見放題だったんだぜ!いいだろー、と前田アナ&竹内アナファンが検索でここに辿り着いたら嫉妬するだろうな、って想定しながら自慢ww
いや、俺テレ朝では松尾由美子様と久保田直子様しか見えないから、そんなに気にしてなかったんだけどw
ただ、竹内アナのコートにやたらピリング(毛玉)があって、天下の女子アナさんなんだからもっといいの着ればいいのに、ってのは90分間ず〜〜〜っと思ってた。正直、あのピリングで俺ちょっと好きになったもの。天下の女子アナが見せる隙。いいね。
てかやべっち担当の女子アナさんはかなり足しげくスタジアムに通って取材してるみたいだね。どっかの現場に来ないのに原稿書いちゃうようなライターよりもずっと好感が持てるよな。うんうん、前田さんも竹内さんもステキですよ。



てかまあ、あの日は横にいたジェレミー・ウォーカーがウハウハ言いながら観戦してる方が気になったけどwwwうるせーよww