ナタリー偉いぞ、のコーネリアス架空リミックス会議(Perfumeもあるよ)

ナタリー偉い、っていうか江森君偉いw
ということでナタリーのこの企画。
もしこの曲をリミックスしてくれと頼まれたらどうしますか?」会議。
これおもすれーなー。てか小山田君Perfumeに関してキャンディーズの名前を出してるけど、この前教授がJ-wave秀島史香嬢とやってた特番でポリリズムを聴いてピンクレディーの名を出してたな。二人ともアイドルに関してはおっさんなんだよなw
あとこの写真はナタリーだからこそ乗っけたんだろうな。小山田君がワンルーム・ディスコのスリーヴをしげしげと眺めてる、って喜ぶ人はめっちゃ喜ぶだろう。そう、例えば俺とかw