CORNELIUS GROUP "SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW"

SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]

SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]

いやー面白かった!まさに期待通り。
テノリオンを使って「EYES」→「E」なんて、ニクすぎるぜ畜生!
あとDISC2の中目黒テレビ from NHKは見逃したので初めて観たんだけど、コーネリアスの特番の中で間違いなく一番面白いなこれ。辻川幸一郎(天才)と凧の所腹抱えて笑ったwww


でも一個だけ、そして最大の不満。これさ、シンクロナイズドショウって言ってるなら、オプションメニューで正面からの固定カメラオンリーのアングルでも観られるようにして欲しかったんだよな。本編の編集は編集で最高だったんだけど、映像と画が合致するのをひたすら楽しめるアングルもオプションで用意してほしかったな。
まあ楽しかったからいいんだけど。みんな買え。