TABOO

タブーじゃなくて多忙と読みます。多忙だぜイエイ!まあいいさ。
しかしさあ、阿川佐和子さんって本当に可愛いよな。阿川さんと結婚したい男は、世界に少なく見積もっても700万人はいるよな。阿川さん完璧だもの。かわいくて、聡明で、お金持ってる。言うことなしだな。と、テレビタックルワンセグで観ながら書いてみる。あーかわいい。
あとエイズ治療って月に25万円かかるんだってさ。かかったらやべーね、それ。月25万円も取られたら俺身動きできなくなるぜ!お前らも気をつけろよ!
それにそのうち性病治療の保険費がカットされるんじゃないかって。確かにそうだよなー。メタボリックシンドロームの厳格な基準作ったり、じーさんとばーさんはとりあえず無視で!つってどんどん膨らむ医療費を抑えてようとしてるのに、性病なんてかかってるやつなんて普通に切られるよなあ。確かにそうだわ。
性教育ちゃんとやらねーとな。そういや俺が子供の頃に受けた性教育を思い出すと、コンドームの使用って「あくまで避妊具」であって、「性病を防ぐ」って効果については強く言及された覚えないんだよね。つーかそもそもセックスって行為自体のリアルな感覚がない教育だよね。あれって。もっとリアルな話していいと思うんだけどね。だって今やグーグルの画像検索で、オで始まる4文字(もしくはマで始まる3文字)を検索したらいっくらでも手軽に入る時代じゃん。彼らの知識を甘く見たらダメだと思うよ。理論武装だけは絶対凄いもの。歪だけどたっぷりため込んだ理論を崩すのは、もっと生々しい話だよね。
でもさ、1982年生まれの性教育がそんなんだし、今性病をばらまいてるゆとりジェネレーションのボーイズンガールズの性教育だって、多分そんなに変わってないよね。これじゃダメだよね。


いや、何でこんな話したかって言うとさ、テレビタックルでこういうネタだったのもあるけど、俺は日本が直面してる問題で一番やばいのは少子化だと思ってるからなんだよね。少子化とか絶対やばいって。日本は単純なマンパワーが減ったらその分衰退すると思うんだよね。人がいればいるだけ、ちゃんと活動が起きる国じゃない、日本って。その活動の積み重ねが日本の歴史だぜ。
だからこそ、妊娠に関するリスクこそ一番危惧して、回避しなくちゃいけないと思ってるんだよね。あの、妊婦受け入れ拒否とかふざけた事言ってるの、マジでありえねーと思うよ。そういう意味で、性病はヤバいと思う訳ですよ。だって、あれって妊娠に対するリスクを著しく高めるでしょ。今じゃなく、数年後に。絶対ヤバイよ。
だからお前ら、電車でマタニティマーク観たら、マタニティマークって分かる?あー、あれだ、ちょっと待って。

これこれ。これ見たら席譲れよ!!


あ、ってか何となくだらだらと書いてたら本当にTABOOな内容になったwwすげー俺、ここで繋がったww
と上手く落ちた所で、今日はこれで。バーイ、センキュー!!