淳さんインタビュー@エルゴラ


というわけで今日売りのエルゴラは淳さんのインタビュー2ページ。内容云々の前に、この1面の写真なんだけど、そういえば今までこの組み合わせってなかったよねwwwわろてしまったww

内容はまあ読んでもらうとして、淳さんの指導者としてのルーツの一端、全裸の淳さんと選手の語らい、あくまで少数「精鋭」なんだぜ!、あちきマルシオ不在なんて考えとーない!などなど盛りだくさんでお送りしております。けどまあ、やっぱ並のインタビュアじゃ淳さんの牙城は崩せないよね、って感じかなw面白かったけど。

あーそうそう。最後にタイトルについて尋ねられた淳さんの回答を記しておきます。

選手だけじゃない、スタッフだけじゃない、サポーターだけじゃない、チームだけじゃない。やっぱりすべてを含んだクラブだと思うんですよね。クラブとして向上する、前進する。全体としてそういう気持ちを持って同じベクトルを向いたときにタイトルは獲れるんじゃないかなと思っています。


という事なので俺たちが取り残されるわけにはいきません。まずは今週末、浦和を粉砕してその一歩を進めましょうかね。