デヴィッド・キャラダイン死去

『キル・ビル』のキャラダインさん、自慰中の事故死か
マジかよ!死んじゃったのかよ!!って思って記事見たらもっとマジかよ!!!!!な内容だったという。
これあれだね、某人気バンドのギタリストだった某スパイダーさんも同じ理由で死んじゃったチョーキング・ゲームとオナニーの合わせ技の超高度な奴だね。すげー状況だなこれ。でもこれデヴィッド・キャラダインらしい、って思ったりもする。この人ならこの死因も納得しちゃうもの。
ご冥福をお祈りします。



一方その頃浅草ロック座では小向美奈子が上半身裸で出演していました。ちゃんと出したみたいです。
MUTEKIがんばれ!!


あとここだけの話、俺だけは安達祐実の母のSODから出るらしいDVD気にしてるからな!買うかどうかは別としてwwぶっちゃけ、俺安達ママ大ありだぜ。すごいぶっちゃけただろ?勇気出して告白してみたぜ!!安達有里万歳!



それとJUJUって相変わらず絶妙にブスなくせに、トークの内容がいつも自慢じゃね?大体JUJUって何だよ、JUJUって。数珠つなぎ?呪術師?ジュジュの奇妙な冒険かこの野郎。あ、でも最新鋭死人ビジネスの主題歌は割といい曲だと思うよ。よく書けてる。



今日はこれからバウスシアターでジム・オルークのライヴを観に行ってきます。




ああ、あと9mm Parabellum Bulletとかその典型なんだけど、なんで最近のバンドってみんな変拍子いっぱい入れたがるの?あとなんか、なんでみんなマイク・パットンとか好きそうな人たちばっかなの?なーんか90年代の終わりにラップメタル(死語だね)とかミクスチャー(これも死語だね)が出てきてうんざりした状況に似てる。


まあいいや、小向美奈子に突撃しろMUTEKI