超近かった


昨日行ってきたよ、PerfumeHey!Hey!Hey!の収録。びっくりするくらいメンバーから近かった。あんなにこじんまりと収録するもんなんだね。なんだろう、サッカーのFKの壁の位置くらい?とかそんなレベルじゃない。あれ9.15メートルだよね?余裕でその半分以下。だからどのくらいだろう?あれかな、駅のプラットホームの黄色い線から逆側の黄色い線の間くらい?なぎなた2本くらい?益若つばさ2.5人分くらい?君と僕の心の距離くらい?
だからワンルーム・ディスコのブレイク部分(昼間み〜た〜い♪のところ)で、のっちが俺のまん前でこっちをガン見してくるんだけど、こっちが思わず目を逸らしてしまうくらい近い!!てかのっち目でかすぎ。


まあぶっちゃけ、アルバム曲披露してくれるのかと期待してたから若干肩透かしだった間は否めなかったし、やっぱりダウンタウンにも会えなくて残念だったんだけど(なんせこれに応募した最大のモチベーションは「ダウンタウンに会えるかも!」だったからw)、収録が押しまくって観覧の観客が終電の危機にさらされるスリルを楽しめたしw、それをずっとあ〜ちゃんが気にしてくれてたり、のっちが平然と当たり前のように通常ののっちだったり、面白かったZE!



でさ、こんな事書くと落選したファンの人に怒られちゃうかもしれないんだけど、やっぱ俺「かわいいいい!!!」って熱狂する類のアイドル性の対象としてのPerfumeって、あんまり興味ないんだと昨日これだけ超近くで見てつくづく思ったw俺が今気になってるのはトライアングルの内容・質と、ツアーがどんな感じになるか、ってところだけだし。


それに、俺がこの収録で一番心がときめいたのは、スタジオ内で整理番号と会員証NOと身分証明を照合してチェックしてたスタッフの中の、左利きのおねーさんが超ど真ん中ストライクでタイプだったって所だったしなww
いやー衝撃だった。あの人、アミューズの社員さん?フジテレビの社員さん?番組製作会社の社員さん?バイトさん?んー、でもあのリスト管理してるならアミューズの人かな。あ!!もしかしてあれがPerfumeのオフィシャルのスタッフブログに出てくるYCさんとかEMILYさんとかYOUさんとか?3人いたんだよな。女性3人。おお!!となるとビンゴ?あ、でもYCって男説あるんだっけww


でもまあ、ここで提唱しよう。YCかEMILYかYOUは超絶美女説www


あ、一応言っておくと3人ともえらいべっぴんさんだったんだよ。3人ともアベレージ超えまくり。だけど、その中の一名がぶっちぎりだったって事で。ああ、もういいや!!俺あの壮絶美女さんがEMILYだってことで生きて行くことにするwww



って何の話だこれ!!!