ちょっとした意志表明


最近すっげー頭ゆるいんですよ。わかるでしょ、最近のエントリー見てると。特に一つ前のPerfumeのエントリーなんて酷いもんだよ。今読んでもひっどい文章。
だからね、明日からちょっと脳を入れ換える。ちょっとずつ鋭角的にしていく。俺〜、やればできるんだけど〜、今はちょっと本気だしてないって言うか〜、って感じなので本気出す。明日から本気出す。
ていうのもさ、最近ずっとちゃんとしたブンガクを書く試みをしてみようかなあって思っててさ。その為のリハビリもあってね。こう、怒涛の鋭角的なキーパンチを繰り出すための助走だ。とりあえず明日は大分戦のレビューから行くかな。バシっと書く。

なので今日はビールをガッツリ飲んで、「時計じかけのオレンジ」を観て気合い入れる。この映画、3ヶ月くらい前に久々に観ようと思って近所のいつものビデオ屋行ったら貸し出し中だったんだけど、その後3か月いつ行っても貸し出し中でさ。人気あるんだな、やっぱ。うっしゃー!明日からチンポのオブジェでババアを撲殺するかの如く文章書く!!
しかしこのチンポのオブジェ、amazonで売ってんだよwww今は品切れしてるけどね。

MEDICOM TOY LIFE ENTERTAINMENT The Rocking Machine (ザ・ロッキング・マシーン)

MEDICOM TOY LIFE ENTERTAINMENT The Rocking Machine (ザ・ロッキング・マシーン)


まあいいや。乾杯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!