week発行「アルビレックス新潟 プレビュー」

今更なんだけど、改めて最近のweekのいい仕事っぷりを絶賛しようかとw
なんつっても選手インタビューが素晴らしいよね。今回はフミヤがルソーとかソクラテス哲学書読んでるのとか(でも彼にはニーチェとかフロイトの方が似合いそうだ)、それとは真逆の永田さんの面白発言満載のインタビューの妙が素晴らしい。
だって永田さん「ケツがでかくなったらドメブラの服が入らなくなるので筋トレを自重してたけど、いざ筋トレしてケツがでかくなってもインポートブランドがあるじゃん!って気付いた」とか「プロに入ってちょこちょこ怪我するようになったのなぜだろう?って考えたら『3食母ちゃんのメシ食ってないからか!』って結論に達して朝飯を食うようになった」とか、「オオシとか勲とか、足の遅い選手が頑張ってるの見ると可愛くなってくる」とか「ボランチやってみたい。でも走るのヤダ」とか、もう満載。

あと前号のペドロの「今までスピードで負けたと思ったザゲイロは一人もいない」(←これかっこよすぎだよねww)とか「ブラジルに車のパーツの店持ってる」とか「お父さんとお兄ちゃんと3人暮らし」とか「ブラジル人だけど海嫌い」とか、ネタの宝庫なのが素晴らしすぎる。


来週あたりはそろそろ満を持してジウトン登場でいいんじゃないかな。とりあえずチラッと小耳に挟んだ「ウォームアップから引っ込むときにチアをガン見してた疑惑」について、盛大に釈明してもらいたいww