幸福歓迎!!エヴェルトン・サントス!!!!!!

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_1646.html
http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_1644.html
やっと正式リリース来たね。よろしく、エベさん。そしてその前にブルーノいってらっしゃい。この時期に試合経験を積んでおくというのは、今後に大きな意味を持つはずだからね。大きくなって帰ってきてくれ。


さあ、来たぜ。本気の補強だ。ブルーノの移籍で、これではっきりとフロントがACL以上の成績を収めるために+αの補強をすべく選んだ選手だって事が分かったし、もう何も迷う事はないね。俺たちが目指すべきは上の上のその上だ。彼らは本気だ。俺たちが後れを取ってる暇なんて一切ないぜ。


で、エヴェルトンのプロフを改めて見て、おっと思ったのがフルネームの「EVERTON LEANDRO DOS SANTOS PINTO」って所。ドス・サントスきたあああ!!!
ファビ:ファビオ・ジョゼ・ドス・サントス、エジ:エジミウソンドス・サントス・シウバ。と言う事で「ドスサントス」が入ってる選手は大当たりの法則から行くと、彼もやってくれるはずですww頼むぜエヴェ!!


しかしエヴェって書くと千代のそっくりさんを思い出すな。エヴェンゲリオン新劇場版:序の開幕である清水戦が楽しみです。