無くして初めて気付いたんだ。君の大切さに。

無くしてから、初めてその大切さに気づく事なんて、人類が人間としての体を成した時から、恋を知った時から、家族を持った時から、散々思い知らされてきた世界の基本、philosophy of the worldで、俺も例外なく、それを散々思い知らされてきたのに。

またしても、性懲りもなく、その思いに打ちのめされてしまったんだ。


そうだったんだね。俺は思った以上に、君を必要としてたみたいだ。何でもっと早く気付かなかったんだろう。

昨日の夜でよかったんだ。せめて昨日の夜に気付いていればよかったんだ。そうすれば、君をみすみす去らせてしまうことなんてなかったのに。君を逃してしまうことなんてなかったのに。

帰ってきてと嘆いても、時間は移ろい、もう戻って来ることはない。全ては俺を置き去って進んで行き、立ち止まる事はない。俺に出来るのは、ただ途方に暮れ、今頃気付いたこの想いを恨むだけなんだ。








侍戦隊シンケンジャー見逃したぁぁぁ!!
起きたら8時50分だったぁぁぁ!!


いやーびっくりしたwwシンケンジャー観れなくてこんなに残念がる自分にwww

いやね、俺いっつもどんなにサタデーナイトフィーバーしても、無駄に7時とかに起きちゃったり、オールナイトでぶっ飛ばして家帰ってきて寝る前が7時頃だったりするんで、ちょうどシンケンジャーと鉢合わせする事が多くて、
何となく観ることが多かったんだよね。


最初はことは役の森田涼花が可愛いじゃねーか、何だアイドリングにこんな可愛いのいたっけ?って感じで観てたんだけど、段々そのウェルメイドぶりに感心したんだな。

毎回よく練られた脚本なんだよこれが。敵は「外道」って奴らなんだけど、これが本当に外道な奴らでさ、毎回毎回、本当に外道な方法で人間に危害を加えんのよ。
この前のは、人間と万物を入れ替える能力をもったヤツで、例えば空き缶と入れ替わったら、その空き缶がスクラップされた時点でその人間が死ぬ訳だな。だから人間が、知らずのうちに他人を殺してしまう、と。
外道ぉぉぉ!!!超外道!!!www


って感じでウハウハ観てたんだけど、今日見逃して感じたこの悔恨。そうか、そんなに侍戦隊シンケンジャーが楽しみだったか、俺。そこまで好きだったか、俺。



そして僕は途方に暮れながら、EPGで来週のシンケンジャーを録画予約するのである。