具合悪い

SUPER PLAY

SUPER PLAY

Popular Songs

Popular Songs

ちくしょー、また扁桃腺が暴れてやがる。死ね!!!
まずはでぶコーネリアス。相変わらず楽しそうで何よりだ。でも88曲入ってるのはいやがらせ以外の何にものでもないよね。コーネリアスの69/96のオマージュかな。でもitunesに入れると大変な事になるんだよこの野郎!!
あと今回のアルバム何枚プレスしたのか知らないけど、全部ジャケが違うというシロモノ。ちなみに俺のはこんな奴だった。

うん、楽しいそうで何よりだ。これ、こいつらがいつか伝説になった時に高く売れそうだから大物になってください。ん?てかこれで解散か!ダメじゃねえかこの野郎!!!!!!!!!!

でもこれはホントいい曲なんでもっかい貼っちゃう


ヨラはこれから聴きます。