親孝行しに実家に帰る

ただいま新幹線。俺偉いな。ちゃんと親孝行しに実家に行くんだぜ。偉いぞ俺。



そういや今日グルーヴライン聴いてたら、9月いっぱいであの渋谷のHMVのスタジオから、六本木に移るんだってね。こりゃ移る前にもう一回行かなきゃなぁ。たまたま渋谷に寄ったので、ふみかを観に行ったら中島美嘉がゲストでフツーに中島美嘉を拝めた、みたいなのもなくなっちゃうんだね。渋谷に行くときのちょっとした楽しみがなくなっちゃうな。

あと来年1月あたりで番組の内容も変わるとか。ふみかは残留だよね?!当然。
しかしそれ発表する時のピスのマジトーンはちょっと泣きそうになってしまった。何だかんだで思い入れあるんだね。あと「エンターテインする事への責任」ってのはぐっと来たな。そういう責任を負う意識こそ、俺に今一番足りないものかもしれない。うし、頑張るか。