倉科カナはスーパースターになるべきなのである。明日からNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」スタート!!

俺が以前からずっと言い続けてきた事がある。それは、「倉科カナと言う才能をスポイルさせてはいけない」と言う事。断言してもいいけど、倉科カナはスーパースターになるべき人材だ。彼女は日本中に愛される存在になるべきなのだ。日本は彼女の笑顔を知り、それを大いに楽しむべきなのだ。
だけどこれまで彼女のキャリアは地味と言う他ないものだった。しっかりとした舞台さえ与えれば、彼女は猛烈な光を放つはずなのに、って個人的にずっと歯がゆい思いをしてきたのだけど、それはもうこの「NHKの朝の連ドラの主役」ってのですべて解決だろう。
とにかく、俺が何を言うよりも、観れば絶対に分かるはず。明日からスタートです。絶対に観てください。もう一度言います。倉科カナはスターになるべきなんです。
あとは、脚本がしっかりしていますように・・・・。懸念は本当にそれだけだね。
http://www9.nhk.or.jp/asadora/welkame/