さて、Perfume横浜アリーナのチケットが来たわけだが。

PTAに入って初めてのPTA枠チケットゲットは代々木だったんだよね。で、それがアリーナの一番後ろ。いや、本当に紛う事なき正真正銘の最後列だったんだよ。笑った笑った。PTA枠でこんな遠くかよってね。
で、横浜アリーナのチケットが今来てさ。
スタンド西4列だって。
あっひゃっひゃ!!!まーた糞席だwwwwPTAは厳しいなぁ、コンチクショー。まあでもヘイ!×3の公録に当選して3メートル以内に先にメンバー3人がいる、ひーるーまーみたーい♪パートで目の前ののっちにガン見される、って経験をした罰だな。うん、まあでもあれだ、踊れりゃいいや。スタンドって踊りやすいのかな。あとモニターがよく見えればそれでいいや。武道館の時はスピーカでよく見えなかったからな。