groove line 渋谷HMV最終日

つーことで渋谷HMVから最後の放送を見に行ってきましたよ。
とりあえず人多すぎwだって19時くらいに行ったんだけど、既に二階のフロアはほぼ全て埋まってんだもの。何度もあのスタジオには行ってるけど、あんなに人が集まる日が来るとは!だって中島美嘉がゲストの日とかだってあんなんじゃないのになぁ。すげー。近くに「ふみかってどんな顔してるのかな」とか言ってる人いたし、初めて来たって人もたくさんいたのだろう。
で、まぁピスが後ろまで回ってファンサービスしたりして、盛り上がる会場。そして番組のラストを迎えるあたりでピスがちょっと良いこと言い出して、会場が少しジーンとなってたんだけど、その時に店内のモニターに流れてたのが、ウ・ソンミンの「悟りにチャレンジ」でさww悟りにチャレンジてwwwいや、危険だから深くは触れないけどなwそっちばっか気になっちゃってジーンとしてる暇なかったぜ!思わず降伏!みたいな。


そんで、規制退場してるときに最前列にはどんな人々が来てるんだろう?って思って眺めてたんだけど、見事にグルーヴラインのリスナーってこんな感じだろうなぁ、っていう縮図だったぜ!「独身男性の海」「自虐に逃げがちな独身男性の海」「自虐に逃げがちで、いつも重箱の隅まで嫌らしく突っ込みの対象をさがしたがる嫌な性格だけど、満遍なくそれなりに博学で理解がある独身男性の海」だな。もっとも俺がその海の中にいても、全く違和感がないって自信を持って言えるけどな!ww


そして規制退場の最後にはピスとふみかが待ってて、即席握手会の趣。何気に久々に近くで動くふみかを見たけど、やっぱふみかは動画が一番だな。動いてると可愛い。逆にそれ以外だとかわいくな…ゲホホム。だからあれだな、FDKだよ。ふみか動画に限る。もしくは、ふみか動画で婚活。とりあえずFMbirdの宣材写真変えた方がいいんじゃないかなぁ。あれで損してる気がする。または敢えてもう一度ドレッドにしてみるとか。ふみかドレッド懲りずに挑戦。
…いや、すいません。色々言ってきたけど、俺は秀島史香さんのファンです。いやマジです。am/pm行くと、秀島さんの声が聞こえるまで粘ったりするくらいファンです。これからも応援してます。

さて、六本木に変わってどうなることやら。ピストン西沢の真骨頂とも言える客いじりが使えないからなあ。今日はスタートから聴けるように頑張ってみるか。