最近だんだん分かってきた

中山秀ちゃんは怒ってあげられる人がいなかったから、ああなっちゃったんだと思う。多分フジテレビの笠井も軽部も同様だと思う。それこそきっと、辻仁成藤井フミヤも結局そういうことなんだろう。意外かもしれないけど、トータス松本もきっとそうだろうな。
あとさ、なか卯ってあるじゃん。あの読み方のアクセント、ずっと「田中」とか「宍戸」とかと同じだと思ってたんだけど、「カカオ」とか「マグマ」とか「ジャニス」とか「パナキ」とかと同じ発音なんだな。知らなかったぜ。じゃあ俺は敢えて「カカウ」とか「惑う」とか「刺さる」と同じアクセントでいく事にする。

僕が死んだらいっぱい悲しむ人がいるから、生きる!!!!!