09年10月4日は忘れられない日になりました

鹿島に対する完璧な勝利を目の当たりにしてウハウハで帰ってきて、とりあえずマルシオのゴールシーンだけ確認。
クライフじゃねえかwwwww
いやー、この前えのきどさんが新潟のトータルフットボールと74年のオランダ代表を掛けて「オレンジの夢が輪廻転生してる」って言ってたけど、クライフいたわ。フライング・ブラジリアン。マルシオマジですげえ・・・・。愛してるよ本当に。



で、さっきガキの使い見てたんだけど、全編下ネタ・ホモネタという壮絶な内容で、信じられないくらい腹抱えて笑った。勃起王以来の衝撃、というか、勃起王の衝撃をはるかに超越する物凄い内容だった。
あれどう考えても物凄い数の抗議が来るだろうなあw多分東スポのニュースとかになるレベルの抗議が来るはずwwいやー凄かった。特にアイスの下りとかあれいいのかよwwwあとBGMがクイーンにデイヴィッド・ボウイに小田和正槇原敬之という、明らかに恣意的な選択ってのもwww
これブルーレイで出ないかなあ。しかも無修正で。絶対買うのに。