新企画考案中

うん、一時期凄くやばい事になってた俺の脳ですが、だいぶマシになってきました。という事で、頭の中に溜ってた色んなことを何も考えずにずだだだだっと書き連ねるカテゴリーを考えてます。「戯言」カテゴリーでもいいんですけど、もう少し読み物としてマシな体裁を備えたものにしたいと思います。目指せ書籍化。
で、そのカテゴリー名なんですけど、色々考えた結果「東武練馬ポリフォニック」にしようと思います。「根津サンセットカフェ」から着想を得ました。パクリです。なぜ、東武練馬かと言えば、昔住んでいたからです。そして俺が人生最大の落ち込み状態だったのを、救ってくれた街だからです。だけど東武練馬の話じゃない可能性が極めて高いです。東武練馬が舞台でないことも多々あるはずです。ラゴスや、ブラジリアや、名古屋や、ミンダナオ島や、ダカールや、伊豆や、ロードアイランドでも、どこでもいいんですけど、シンボリックな言葉として、東武練馬にしました。
これ、いつ始めるか分かりませんが、こうご期待って事で。



ちなみに、ラゴス、ブラジリア、名古屋、ミンダナオ島ダカール、伊豆、ロードアイランド。LOVE涙色ですね。こういうのに気づいてくれる人が楽しめる文章書きます。もっともこれは相対性理論のパクリですけど。