のっち曰く「祭りじゃ祭りじゃあ!!」Perfume直角二等辺三角形TOUR@横浜アリーナ

やっぱ俺はPerfumeの何が好きって、曲とライヴが好きなんだわ。この前テレビ収録に臨む彼女たちを3メートル足らずの位置で凝視できる機会があったけど、その時には少しも濡れなかった心の奥のヒダが、このライヴではびっしょびしょに濡れてたもの。西スタンドだからステージから相当遠かったけど、関係なかったね。
edgeのあの演出。レーザーぶちかましまくりのあの演出。ヒダからぴゅーぴゅー液が飛びまくるほど興奮したけど、今後はああいう光と音のディスコ!ディスコ!ディスコ!な路線を突っ走ってくれていいんじゃないかなあと思う。あれ最高だったもの。代々木のあの壮絶なディスコモードを、もっと強靭にする方向で一度やって欲しい。
ま、それは来年の春に期待しようかな。でもライヴハウスツアーって、チケット取れるんかいな。キャパ的に。んじゃ横アリか幕張で椅子取っ払っちゃおうか。よし、そうしよう。