まだ立ち直れてません

正直びっくりしてる。まだ淳さんがチームを去る、って事が咀嚼出来てない。そして何より、サッカーに関して超オプティミストな俺が、悲観的な感情しか出てこないもの。
フロントから零れてくるコメントを読むだけでは、不信と邪推以外何も生まれてこないってのが正直なところ。そういえば神戸戦のレビュー書いてねえや。すいません、ちょっと今それどころじゃないっす。


だけど、今シーズンに関しては全く何の悲観もないよ。こっから最大で8試合、全部勝つしかねーでしょ。淳さんのサッカーを、もっともっと観たいんだよ、俺は。だったらその為に全力を尽くす。ひたすら勝ち進んで、淳さんと一緒にタイトルを獲るしかねーんだよね。
よしよしよし、やろうぜ。来年の事は後でいい。今は今年を全力で駆け抜けることだけ考えよう。うっしゃあああああああああああまずは磐田だこの野郎!!ぜってー勝つ!!!!!!!

次のエントリーで磐田戦プレビューだこの野郎!!!!!!!!