うわああああああ!!!淳さん!!!!!!!

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_1908.html

今は何も言えないです。言えないっていうか、考えが全くまとまらない。どうするんだろう?って考えだしたらもう止まらないもの。
分かっているのは、アルビレックス新潟はチーム史上最高の監督を失ったという事だけ。そしてこれまでの「淳さんがいたからこそどうにかなってきた」という部分が全て吹っ飛んだという事。ベンチ入りの18人が揃えられなくて17人で浦和と戦うような選手層でも、エースの突然の移籍があっても、しっかりとチームを作ってきた人がいなくなるんだ。新潟の経営体力を考えれば、これ以上ないくらい素晴らしい仕事をしてくれた監督がいなくなるんだ。


今考えてるのは、新潟の監督としてタイトルを獲って胴上げをされる淳さんを見たいという事。いや、「見たい」じゃないな。させちゃおう。元日の国立競技場。お別れの舞台としては、最高だろ?