ホテルで特別なテレビが見れる磁気カードを買ったはいいが、今日の放送予定を見たら終日熟女モノばかりだったでござるの巻

なんだよこれ!ふざけんなwwこの放送スケジュール組んだ奴出てこいや!

これはあくまで公共放送なんだから、様々な人が各々の状況で見る事を想定して、そのニーズに合うようにさ、色んなジャンルをバランス良く配置すべきだろ?
なのに1日べったり全部熟女ってなんだそれは。そっちの属性がない俺には苦行に近いぜ。
このスケジュール組んだ奴へ呪詛の言葉を連ねるのに必死で、柏戦の事なんて忘れたぜ。



…という内容の下らないエントリーを、聖籠の練習場でリカバリーする選手たちの前で更新する俺どうよ?
今日はじめて聖籠来てます。んじゃこれから集中して練習見ます。