カワおかえりーの、西よろしーくーの

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_2025.html
http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_2026.html
一気に色々きたああああああ!!!
カワは完全にMFとして彼の個性を発揮する術を見つけた感じだからね。あとは栃木の選手としてずっと痛感していたであろう「自分が点を獲らなくてはならない」という気概をどれだけ出せるかだね。頼むぜ。
そして西!一言で言えば「テクニックのあるわんちゃん」って感じだよね。どういう起用法になるか分からんけど、彼の特徴である攻撃性とテクニックで勝負してくれい。期待してますよ。よろしくね。


とりあえずオフシーズンの出足は快調って所かな。こっからが勝負だ、頑張れ強化部の皆様。