アヤカ・ウィルソンは国宝

  • 34 シカゴ

やっぱミュージカルで夢や希望を歌われても困っちゃうよな。インモラルで猥雑だからこそ輝くモノもあるってもんだ。
しかしレニー・ゼルウィガーたんは豚カワイイ。超カワイイ。あの油断するとなくなっちゃいそうな顎のラインが最高。ブリジット〜でこの人を肥らせようとした人は天才だな。やっぱ女は肉付きだ。皮下脂肪だ。


ディズニー的アプローチの上で、日本的なボケ/ツッコミを散りばめるという装飾に満ちたギラギラした世界ではあるけど、中身は生きることへの肯定そのもの。この人の映画の中でも一番CGや衣装が派手派手だけど、最も話の芯が強い映画だと思う。やられたぜ。


しかしさ、アヤカ・ウィルソンってこの映画の後に一本も実写映画出てないよね?ヤバいって!今の完璧な状態を作品としてパッキングしとくべき!こんなのなかなか出てこないぞ!