ショーン・オブ・ザ・デッドが最高過ぎて死にそう!!

最高!!!!!!!最っっっっ高!!!!!しばらくは「人生で一番好きな映画は?」って聞かれたら「ショーン・オブ・ザ・デッドです!」って答える事にしよう。いやぁ、凄かった!素晴らし過ぎる!
ゾンビ映画」というジャンルに対する愛情と、リスペクトと、与えられた影響を、パロディという名のシュガーコーティングに包んで、こんなに素敵なウンコにして消化する作品があるなんて!感動した。とてつもなく感動した。ゾンビ映画観て最後に泣くとは思わなかった!


これはもうネタバレするのはやめよう。これから観る人、これからこの素晴らし過ぎる作品を楽しむ人の為に俺が伝えるべきは「絶対観るべき!最高だから!」しかないね。余計な事を言うのはやめておこう。