バスガイド萌え、という選択

職業とコスチュームってのは、エロの重大要素の一つであるフェティシズムに直結してくるとても重要な要素。みんなそれぞれに嗜好を持っているものだし、考察の対象としては面白いと思う。
個人的な話をさせて貰うなら、人気の嗜好であるナースとブルマとスク水は、俺はあまりプライオリティ高くない。対して好きなのは、メイド、チアリーダー、そして最近俺の中で急激に熱くなってきているバスガイド、だ。
メイドは多分、メイド服の造形やメイドという職業自体に対する嗜好じゃなく、「巨乳が巨乳であることを存分に示せるコス」だからなんだと思う。チアはメイドと同様の巨乳マターってのと、あれはムチムチしてる人を受け入れる、というかむしろそういう人を是とするコスだから好きなんだと思う。だからシュッとしたガルネクのヴォーカルの女が、チアをモチーフにした衣装を着てるのを見た時は、申し訳ないけど立腹した。あれはチアリーダーの性的文化への冒涜だ!

そしてバスガイド。これがなぜ好きなのか、実は今の段階では結論が出てないんだ。あの造形が好き、って事はない。じゃあ職業自体への嗜好、「お客様をリードして、もてなす」という事への憧れか?とも思ったけど、俺はCA萌え、が全く分からない。あれ?「ハッピーフライト」の綾瀬はるかさんは最高だったじゃないか!と思ったけど、あれは綾瀬はるかさんが最高なだけだな。俺、綾瀬はるかさんなら、観る者に未知の領域の苦笑いを強制し続ける、みすず学苑のヤマトタケルの格好してても「かーわいいー!!」ってなるもんな。怒涛の合格みすず学苑!怒涛の合格みすず学苑!って綾瀬さんが狂ったように連呼してても「かーわいいー!!」ってなるもんな。
バスガイド萌え。何故なのか。中学の修学旅行の時に、バスガイドと運転手から染み出す明らかな「大人の恋」の感じを見たから?でもそれならもっと保母さん萌え、教師萌えになってるはず。

俺の旅は続く。

今、朝の8時。