perfume パッと楽しく遊ぼうの会@Zepp Tokyo

そうだよなあ。今回は普通のツアーとは違うんだよな。ファンクラブツアーなら2時間のうち、1時間くらいはトークと企画モノ、ってライヴもやるんだよな。って事に途中から気付いたというww
今回は初めてPerfumeの単独ライヴを、椅子が一切ない会場で観られる!!近くで観られる!!っていうモチーベーションで行ったので、ライヴパフォーマンスの時は、それはもう本当に最高だった。ヒザの裏あたりにヒットする椅子の心配をせずに全力で踊れるチョコレイト・ディスコ!!ジェニー!!!そして初めて生で聴くイミテーションワールド!!そして、Perfume史上最も乱痴気な曲である「おいしいレシピ」のフルバージョン!!!!!!最高だった。
だから改めて思う。いつものセットのライヴを、椅子のない会場でやってください。やっぱりそれしかないと思います。幕張でやればいいんだよ幕張で!!


ところでキミイケ眼鏡は後で度入りのレンズに代えることもできるんだよね?じゃあ買おうかな。