貴章おめでとう!

ワールドカップ矢野貴章の名を、アルビレックス新潟の名を刻むって事。本当にすげー事だと思う。本当に嬉しい。


彼は物凄く大雑把に言ってしまえば、「みんなできる事は苦手だけど、誰もできない事が出来る」選手だよね。戦術的なオプションを拡げるのならば、選ばれて当然の選手だと思う。今日はここに「矢野貴章?誰?」って人もたくさん来そうなので、今更ながら矢野貴章を一言で言い表してみましたよと。


さあ、期待してるぜ貴章。その化け物のような運動能力を、これ以上ない最高の舞台で示す大チャンスだ。勝ってきてくれ。絶対に勝って帰ってきてくれ。あー!!!やっべー!!物凄いワクワクしてきたああああ!!