ドイツ×セルビア、アメリカ×スロベニア、イングランド×アルジェリア

ドイツ×セルビア
いやーヨアヒム・レーブのタイトなカーディガンかっこいいなあ。レーブみたいなおっさんになりたい。
退場で相手が一人少なくなったというのはあるだろうけど、ようやくセルビアが本領を発揮してきた感じ。いい日と悪い日の差が激しい印象が強いクラシッチだけど、今日は文句なしにいい日だったね。
クラシッチのサイドにサイドチェンジかまして、バドシュトゥバーとの1対1に勝ってもらってクロスを入れ、ファーで体格差30センチのラームに競り勝って、落としたボールに選手が入ってくる・・・・、っていう形がバコバコはまってたよね。アンティッチも本領発揮か。


アメリカ×スロベニア
ファインゲーム!やっぱり2周目は試合が動いて来るから楽しい試合が増えてくるね。アメリカはイングランド戦が嘘のように守備がルーズだった、スロベニアアルジェリア戦が嘘のようにトップに入った時のフォローが早かった・・・、で2-2ってのはすごく納得の数字って感じかな。


イングランド×アルジェリア
糞ゲームwwwイングランドから猛烈にフランスの匂いがwww
アタッキングサードで特長を出せない強豪国は強豪国の名を名乗っていいんでしょうか、っていう疑問が。いやー、この試合はマジで書くことないw
はたしてイングランドスロベニアの守備を破れるか。多分スロベニアがガッチリ引いたら得点を奪うのは相当キツイと思うぜ。