夏ですね

完全に夏ですね、夏だぜ。俺は元気だぜ。未だに夏といえばこれを思いだします。カマキリですよ。あと最近夏のせいなのか、物凄くタイプミスします。ぼやーんとしてるんでしょうね。何か指が追いついていないっていうか、そんなかんじですよ。
「夏の性」じゃなかった、「夏のせい」って言えば、何かそんな歌ありましたよね。そんなの夏のせいにしちゃってさー♪みたいなの。なんだっけ?なつのせいにしてー。えーと。あ、思い出しました。TMレボリューションの曲でした。でもそれ「冬のせいにして暖めあおう」みたいな歌詞でした。すいません。

じゃあ、最後に夏っぽい曲を・・・って最初に思いついたのがこの曲でしたよ。高校の時良く聴きました。


あちいですね。俺は元気だぜ。