GGK

最近GGKがすっごい好きなんだよね。元々そんなに積極的に食うほど好きじゃないって言うか、俺は前歯でGGKを噛むとキーンとなるからちょっと敬遠してたんだけど、この前食ったらまーうめーのなんの。GGKが何故こんなに支持されてるのか、改めて分かった気がする。え?GGK?ガリガリ君に決まってるだろう。てか「がりがりくん」って変換すると「我利我利君」になるね。がーりがーりくーん。
特に最近梨味ってのが出てるんだけど、あれが超うまい。びっくりするくらい。でもあんまり売ってないんだよね、って思ってたら今日こんな記事が。
消えた「ガリガリ君」猛暑でバカ売れ、製造追いつかず
なるほど、そういうことか。そりゃ元々そんなに好きじゃなかった俺が飛びつくくらいなんだから売れるよな。あと永田さんが好きだって言ってたリッチバニラ味、探したんだけど見たことないんだよね。あれまだ売ってんのかな。

まーベタだけど最後にこれ貼っとくわ。