「神火101 殺しの用心棒」「女王蜂の怒り」「昇り竜 鉄火肌」「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」「ゾンビランド」

溜まってるのでばばっと。

  • 125 神火101 殺しの用心棒

俺様採点:2
冒頭にででーんと説明される「海外ロケやりましたイエイ!」感の嫌な予感が完全に的中。海外に行った事という事実が全てで、それ以外はもっさりしまくりだったな。

  • 126 女王蜂の怒り

俺様採点:4
これはイイ!冒頭から石井輝男っぽいグルーヴ感満載。最初の方の宇津井健のアクションのもっさり感は愛嬌だなw

  • 127 昇り竜 鉄火肌

俺様採点:3
最後の乱戦における龍の刺青のシークエンスに爆笑。基本的にはいつも通りのフォーマットのいつも通りの石井輝男なんだけど、あそこだけは本当にやられたw

俺様採点:5
文句なしの大傑作。映像作家・石井輝男の技量と、大林宣彦の「ハウス」ばりの天真爛漫さがにじみ出てしまった部分とのバランスの妙。素晴らしいわ。これDVD欲しい。おかーさーん!!!!!

俺様採点:4
面白かった!!「ショーン・オブ・ザ・デッド」みたいな、ゾンビ映画に対する愛情と理解と尊敬の念をしっかり作品としてまとめあげて、それを軸に「書を捨てよ ゾンビを倒しに行こう」な作品を描く。すっごく丁寧で好感が持てるゾンビ映画って感じだな。

あ、最後に重大なネタバレしますよ。



いい?




ビル・マーレイは卑怯wwwww腹抱えて笑ったwwwwww