「ハロルドとモード 少年は虹を渡る」「黒線地帯」「やさぐれ姐御伝 総括リンチ」

俺様採点:5
文句なしの大傑作。ちょっと格が違うレベルの名作だ。
とにかく全編美しい。ただただひたすら美しい。ハロルドの表情も、モードの突拍子もない行動と可愛い笑顔も、風景も、カウンセラーが座っている椅子と医者と患者の並びさえも、全てがいちいち美しい。こんなに美しい映画、なかなかお目にかかれないと思う。
そんな中でも最も美しいのは、ハロルドとモードの最後の旅立ちに他ならないだろう。涙が止まらなかった。


  • 135 黒線地帯

俺様採点:3
天知茂フルスロットル!!ラインシリーズの中でも特に天知茂の表情への比重が大きい作品じゃないかな。

  • 136 やさぐれ姐御伝 総括リンチ

俺様採点:5
今年2回目の鑑賞w
しかしこうやって石井輝男の映画を大量に観てから見直すと改めて分かるけど、この作品って石井輝男要素の総決算って感じだよね。ヤクザ、エロ、グロ、人身売買、ドラッグ、犯罪、復讐。いやー本当に凄い。どっからどう切っても傑作すぎるな。
それとやっぱ池玲子が本当に素晴らしい。かわいいエロイかっこいい。完璧。てかこの当時18歳ってマジかよ。
あと池玲子のおっぱいって誰かに似てると思ったら小向美奈子だな。つまり俺が大好きなおっぱいである。だから小向美奈子池玲子を目指すべき。『花と蛇3』がそのきっかけになればいいなあ。頑張れ小向美奈子。めちゃめちゃ応援してるぜ。