「異常性愛記録 ハレンチ」「猛吹雪の死闘」「徳川女刑罰史」「女王蜂と大学の竜」

  • 137 異常性愛記録 ハレンチ

俺様採点:4
深畑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのさ、「死霊のはらわた2」を思い出す時・語る時って「ブルース・キャンベルが全ての映画」って事になるじゃないか。だよね?この作品は「若杉英二が全ての映画」である。凄すぎるww
冒頭から若杉英二の目のドアップ、鼻毛ドアップ、のどちんこと唇のドアップが画面いっぱいに映し出された時点で、もうこれはヤバイだろうwwっていう予感でいっぱいになるんだけど、そのいや〜な期待をはるか斜めに超越していく凄まじい怪演。劇中の行動の8割は橘ますみたん(超ーーーーかわいい!!)にセックスを求めて「ノンコ、あいしてるんだよぉ〜ん」「さみしいだよぉ〜ん」「シアワセ?」の連呼。残りの2割はすっごいむかつく顔でつーんとシカトするか、嫉妬してるか、ゲイに手を出した上にヒールでグリグリ踏まれるという性倒錯っぷりを発揮してるか。最高。
つまり石井輝男と若杉英二が開き直って「変態を表現する!!」って事に注力し続けた、非常に清々しい作品である。
若杉英二ってこの作品に出た後、数作に出演して表舞台から消えたんだって。うむ、そうだろうなあ。それだけの覚悟を決めた人間しかできない、そんな一世一代の超怪演である。これDVD欲しいなあ。嫌がらせのように色んな人に貸したい。

  • 138 猛吹雪の死闘

俺様採点:4
面白かった!!!これはいいなー。良作だ。
ハイライトシーンでもある雪上の格闘と、転げ落ちていく人間を追いかけるカメラワークの豪壮さにはちょっと痺れた。

  • 139 徳川女刑罰史

俺様採点:3
なんかぬるかったなあ。最初の橘ますみたん(超ーーーーーーーーカワイイ!!)と吉田輝雄の二人のパートはすっごいワクワクしたからあれで引っ張ってもよかったのに。
禁忌を破りまくる僧侶ってアイデアはいいと思うんだけど、ちとぬるい。

  • 140 女王蜂と大学の竜

俺様採点:2
これもぬるかった。嵐寛寿郎のアクションシーンは萌えたけど。



異常性愛記録 ハレンチ [DVD]

異常性愛記録 ハレンチ [DVD]