熱中症

あちいですね。ホントあちいですよ。
でまぁ、「やーいやーい、スポーティー!」が身上の俺だけど、最近めっちゃ走ってるんですよ。
んで、昨日も炎天下の中走って来たんだけど、帰ってきて汗だくのTシャツを脱いだ瞬間、ぶわ〜っと猛烈な目眩に襲われまして。それに加えて軽く吐き気に襲われて、胃から頭に掛けてイヤ〜な感じが駆け巡って、ぶわーっと大量の汗が噴き出したんだよ。
うわこれやべえwwってなったんで、とりあえず水をがぶ飲みして、エアコン全開にして、ベッドに横たわって冷風を浴びながら10分くらいゆっくりしてたらケロっと治ったんだけどね。
そうか、これが熱中症ってヤツか!いきなり来るってマジだな!

皆さんもマジで気を付けて下さいな。あれやべーよ!