たまにはすっごいブログっぽい更新を

今日行った、都内の某公園。(「ぼうこうえん」って打つと膀胱炎になるね。普通に。)
水でも飲むかーって水飲み台に行ったんだ。こんなの。



うん、まあよくあるやつだ。



で、きゅっとひねったら物凄い水量。というか、水圧。



「ちょろちょろ、」どころか「じゃー」でさえない。「ズゴー!!!」だ。



で、どのくらい出てるかっていうと






こんなに出てます。3メートルとか余裕で超えてるね。




な?ブログっぽいだろ?




今日は昔超好きだった女の子の誕生日です。さっき思い出しました。俺は夏生まれの女性を好きになる傾向があるみたいです。
なので、その子のエロ写メを久々に観て、追憶おncbないdfんvff@ffんfv@pfvmvれ3gp


この結びはブログっぽいかな。微妙だな。