せぷてんばあ

新潟から帰ってまいりました。昨日は宇都宮さんを囲んで飲んでたので、珍しくこんな時間に着くバスで帰って来たのです。風呂入ってないんでくっさいです。
しかし9月ですね。もう10日以上経ってますけど。最近ホントダメです。とんでもなく不安定飛行を続けてます。こんなに落ちた状態になっちゃってるのは久々だなあ。久々に風邪をひいちゃったのもこんなのと無関係じゃないのかもね。メンタルって重要だなあ。ホント重要。
あ、そうそう。しかも今新潟から戻ってきた所なんだけど、銀行のキャッシュカード紛失しました。クレジット機能も付いてるので、色々と停止するのが面倒で仕方ありませんが、しっかりとやりました。どこいったのかなあ。泣きっ面に蜂ってこういう事ですよね。昨日新潟での宿泊先を決めてなかったのでヒトカラして夜を超しましたけど、そこで9月だからCKBの「せぷてんばあ」を歌ってたらガチで泣けてきたので、「泣きっ面に」は強ち間違いじゃないですね。なんでしょう、この更新は。楽しく生きていきたいですね。いや、やっぱ死にたいです。
とりあえず風呂入って、麦茶のんで、うまいラーメン食って、愛しのハニーに好きって言って、結婚して、子供育てて、子供が手から離れるのを見届けて、優雅でクリエイティヴな余生を過ごしてから、死にたいです。
なのでこれからまずは風呂。そして麦茶。うまいラーメンはどこにしようかな。三鷹の「たきたろう」で塩かな。あそこはとてもうまい。大好き。あと女の子の店員(アクセント聞いてると、中国人か韓国人かな)が可愛いのだ。
楽しく生きていきたいですよね。心は愛しさでいっぱいなのに、その分の反動に負けそうになってますけど、どうにか頑張ります。おっぱーい。